見出し画像

マステ持ち歩き帳

先日 #ブングテン に行ってきました

人生2度目のブングテン、マステ持ち歩き帳のワークショップに参加するのを目的で行ってきました

マステや、シールなどいくつになっても欲しくなって買ったはいいけれど、
持ち歩くにはかさばるし・・・と、結局大半がタンスの肥やしですよね・・・

ということで、オリジナルシール帳!素敵やん!と

さて、実際にワークショップに参加したら、あらなにこれすごく楽しい!!!

ということで、剥離紙をAmazonで注文しちゃいました。

あーこりゃいっぱい使っちゃうね
だって、a4サイズが20枚届いちゃうからね

やっぱり文房具活動は楽しい
もっとやらねば

#今日の文房具 #番外編 #ブングテン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?