見出し画像

ランクマ結果と反省ポイント (2020/3/20)

今日のランクマ結果
・勝敗 : 4勝13敗(通算 676勝802敗。勝率45.7%)
・羅豪 -> 羅刹(降段)

大幅に負け越して降段(´・ω・`)

カズヤ(羅刹) 2-6

奈落くらい過ぎ。奈落ガードしてトゥースマしか入れられてないので好き勝手出されている。下段ガード時に最大確反返す練習しないと・・・

不利な状態で暴れすぎ。忌怨拳(3RP)を多用してくる相手だったので、カウンターをかなり食らってしまった。ヒット・ガード確認をして、不利の時ちゃんとガードするように気をつけないと。

とはいえ二択をかけられるのが嫌だからある程度手をだしていかないといけないと思うので、近距離の小技の差し合いがもう少し上手くなりたいんだが、どう練習すればいいんだろうか。

アンナ(羅豪) 1-2

全くわからない。
右アッパーやしゃがみ択の中段(リフトショット)にぜんぜん確反いれられてないし、構えみてどうしたらいいのかわからなくて下段打ったら自動反撃くらったり。これじゃあ勝ちようがない。アンナはそこそこあたるので、主要技を調べておく。

その他(1-5)

仁(羅刹) 1-1、リリ(玄武) 0-1、ポール(羅豪) 0-1、吉光(羅閃) 0-1、クラウディオ(玄武) 0-1

ポールの人との対戦後に「すぐスキップしろよ」とメッセージがきていた。。。
吉光がほんとにわからん。対戦ログみてよく食らってる技調べないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?