見出し画像

予約6ヶ月待ち!完全会員制の焼肉店でお肉会合

売れる高額メニュー開発の専門家
マイク加藤です。


先日は私が主宰している高単価アドバイザービジネス塾。通称アドビジ塾のファミリーメンバーである生徒さんに


予約6ヶ月待ちの完全会員制の
「新進気鋭 本店」にお誘い頂き参加してきました! 


ファミリーに誘って頂けるって嬉しいし
ありがたいことです。


ここ新進気鋭(しんしんきえい)は


1.完全会員制
2.完全紹介制
3.完全予約制
4.完全個室
5.一日3組限定
6.住所非公開
7.電話番号非公開


で、さらに、さらに


現在、新規会員完全ストップかつ!
既存会員さんでも予約6ヶ月待ち!


という超人気店です。この店に行きたくても
行けない人が続出中の焼肉屋なんです。


で、食べた結論を言うと
めちゃうま、激うま、神うま、でした!


じつを言うと、以前は焼肉中毒で、週7日のうち週5は焼肉生活という位、焼肉ジャンキーだったのですが。


実はここ1年間以上、食習慣を大幅に改善し
肉をあまり食べない生活をしてきていたため


肉のうまさと、久しぶりのお肉パワーに
終始、胃袋がスパークしておりました笑


さらに、神ウマなお肉のオンパレードで
1年分は食べたかな、という位大満足でした!


生徒さんに、あらためて感謝です!


ここ新進気鋭は、現在新規会員ストップ。

とのことなので会員さんか
その招待者のみしかいけないみたいですが


もしかしたら、また新しいお店が
オープンするかも、とのことなので

そうしたら、また行きたいと思います!

もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!