見出し画像

起業家&経営者合宿in逗子を開催しました!

先日は私マイク加藤とパートナーの高見さんで、主宰しているレバプロ塾の1泊2日の合宿&セミナーin逗子を開催してきました!(時差投稿)
 
レバプロの略は
「レバレッジ応援プロモーション実践コミュニティ」
の略称です
 
その名の通り参加者の皆さんは応援心あふれる方ばかりで素敵な方ばかりです!今回の合宿も話が尽きることなく終始盛り上がりました(深夜までw)
 
先日はそんな仲間達とゲキアツの1泊2日の合宿セミナーを開催してきました
 
みなさん熱い方ばかりなので熱気で会場の温度が20度は上がってたかと思います笑
 
参加者の皆さんホント凄い方ばかりで実力者ばかりです!皆さんから私自身も教えられることが大変多かったです。本当にありがとうございました
 
最高の1泊2日の合宿でした!心からレバプロ塾の合宿を開催してよかったです!心から感謝です
 
次回またレバプロ塾を限定募集すると思うので今後さらにゲキアツ仲間が増えていくのが楽しみです!みんなでなんか楽しいことやりたいです^^

もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!