見出し画像

クライアント様からご紹介頂きました!

一撃で売れる高額メニュー開発の専門家
マイク加藤です!


先日は私が主宰してる高単価アドバイザービジネス塾通称”アドビジ塾”の生徒さんでありファミリーである
 
ゴンベイさんに素敵な方をたくさんご紹介いただき
 
 
”ひとり社長&ひとり経営者のための”
 

売れるプロモーションを作って応援されながら
自然に月商7桁•8桁達成する秘訣が手に入る!
『完全紹介制レバレッジ応援ランチ会』

 
を開催しました!
 
 
参加者の方の中にはなんと!なんと!
石川県から遠路はるばる来てくださる方もいて
ホント感謝しかありません(マジで涙でます>_<)
 
 
 
嬉しいことに前回に引き続きまたまた、
喜んで頂き本当に開催してよかったなと思いました。  
 
 
この会は誰でも参加できる会ではなく主催の私か
高見さん又は、参加者から紹介もらえた方のみ
 
 
 
参加できる
″完全紹介制のランチ会″
になっております。
 
 
またただランチを食べるだけではなく
 
 
 
売れるプロモーションを作って応援されながら
自然に月商7桁•8桁を達成する秘訣が聞けてしまう!
 
 
 
そんなランチ会です!
 
 
 
今週は、開催はしない予定でしたが
ありがたいことにご紹介を頂いたため
エネルギー全開で開催しました^^
 
 
 
 
じつは大変手前味噌ではありますが
毎回想像をはるかに超える大好評をいただき
 
「次回は絶対参加したいですー!」
 
というお声をたくさんの方から頂いてることもあり
 
 
 
また次回も開催することにしました!
ぱちぱちぱちぱち。
 
 
 
なので!なので!ぜひぜひ興味ある人は以下の
私の個人公式LINEとつながっておいて下さいねー!
 
 
 
私の個人公式LINEお友達の方限定でご案内します。
 
 
 
あ、ちなみにこのランチ会は
「一人一人と魂レベルでじっくりつながる!」
がコンセプトのため
 
 
名刺の数を増やしたい方は一切向いていません。
どんな方に向いているのか?というと
 
 
 
魂と魂でつながり
 
 
・ビジネスも人生も進化成長させていき!
・世の中に貢献や幸せの種をばらまいていきたい!
・その上で売り上げが自然に倍増しみんなで豊になりたい! 
 
 
という方のみぜひ参加していただきたい!
 
 
 
そんな″完全紹介制ランチ会″なので。
 
 
 
そんな貢献精神あふれる方だけ、ぜひぜひ以下の
私の個人公式LINEとつながっておいて下さいねー!
 
 
 
私の個人公式LINEお友達の方限定で
今後ほんの少しだけお席枠をとってご案内します^^
 
 
おそらくすぐうまってしまうと思うので
ぜひ先着枠にすべり込んでくださいね笑
 
 
 
こちら↓
マイク加藤の個人公式LINE:
https://lin.ee/NWOPD99


もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!