「アジアンファッションはやっぱりテンションが上がる気がする✨✨」

夏にアジアンファッションにはまって色々買いました。

そこから落ち着いて、アジアンファッションはもういいかなーって思ってたんだけど、普通のみんなが着ているような服はなんかつまらなくて……。

久々に派手な和柄のアラジンパンツ履いたら、テンション上がりました✨

なんか、強くなった気がするんですよね(笑)。

伝わらないと思うけど(笑)。

なので、秋冬ように派手なアジアンパンツを 注文しました。

画像1

color6を買いました。

一番売れてないみたいだったけど……(笑)(他のは完売してる色が多かった)。

もし、届いてみて、外で履くの恥ずかしかったら、部屋着にするか返品します(笑)。

やっぱり服は楽しくないとなっ。

かっこよくても、楽しくないと嫌だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?