見出し画像

「これから出勤です~ローソン寄ろうかな……🤔~」


これから出勤です。
昨日、ぼる塾の田辺さんがオススメしてた、ローソンの『生ガトーショコラ』食べました♪
正直言って、芸能人薦めてるからといって、テレビ局の人に「これ美味しいって言ってください」って言われてるだけなんじゃない?とあんまり期待せずに買ったんですが……。
美味しかった😋
今日も仕事前にローソン寄ろうか考え中✨
イチゴ味もあったので、食べてみたい……😙

⭐️アルファポリスでほぼリアルタイムな日常を綴ってます(主に仕事行く前と終わった後)↓

【今日も私は生きてます~日常記録blog~】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/180758681/998531125

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?