見出し画像

今日のみけ子は……朝から満点💖

朝、6時台に起きたぞ。
すぐに着替えたぞ。
ストーブをつけてヤカンを乗せたぞ。
ぺットボトルと缶ゴミ、
家庭ごみも出しに行ったぞ。
忘れずに薬も飲んだぞ。

noteにも今日の記事を投稿したぞ。
スマホでスケジュールの確認をして
カレンダーの予定を書き換えたぞ。
髪も結って化粧も済ませたぞ。
ベランダの植物に水もやったぞ。
白湯も飲んだし、自家製柚子茶も飲んだぞ。
いつものように、11時から掃除の仕事だよ。
ささっと終わらせて、
まだ続く領収書類の整理と入力をするのだ〜。

この週末は、同じマンションの昨年の理事仲間と忘年会。
いつもは立ち寄らない「炭火焼きの店」だ。
みけ子一家が行こうとも思いつかない(笑)高級店らしい。
理事として会議にずっと参加してたのは自分なので
参加は自分のみ。ダンナは仕事だよ。
お疲れ様〜💋

こうして暮れの1日は過ぎていく。
色々と問題もない訳ではないみけ子一家だけど、
ひとまずこうして年末を迎えられるのは幸いだわ。

クリスマスで和やかに家族で過ごされる人も多いでしょう。
どうぞ皆さまもご安全に、幸せにお過ごし下さいませ。



↓見つめていると、何か意識が不思議な次元に飛んでいくような気持ちがします。地球からの贈り物をガラスの中に閉じ込めて。


サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓