見出し画像

青葉通りのPRONTOが再オープンした

以前よく立ち寄っていた、青葉通りのイオンの隣のプロントが先日再オープンした。

お店の作りもほぼ変わらず、席に座ると青葉通りが見えて、気持ちのよい店内はそのままだ。

チェーン店だしコーヒーとかスイーツの値段もリーズナブル。

画像2

適度な賑わいがあって、私は結構好きな場所です。

夕方からは大きな暖簾を入り口に掛けて「居酒屋プロント」のような雰囲気で営業しているみたい。

画像3

青葉通りを窓越しに見られるこの絶好のロケーション、閉店してから1年近く閉まったままで寂しい限りだった。

先日のオープン後、気になっていて今日初めてここに来た。イオンでの買い物後、またここで多少の時間ゆったり出来る様になって嬉しい。


画像1

仙台は冬至からすると日の出ている時間が1時間ほど伸びたらしい。外はまだ寒いけど、春の足音はもう直ぐそこに来ているのだね。








サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓