見出し画像

3月5日の日記/麺を茹でる量をまちがえた💦

どんぶりの縁ギリギリまで入っている、しょうゆラーメン💦ちょっと麺を茹ですぎてしまった‼️多分2人前程度の麺の量があったと思います。しかし完食しましたよ。午後の3時過ぎという中途半端な時間にお昼ご飯です。

本日(3月5日)は午前中に2年ぶりで会う方と打ち合わせ。書類を持参し今後のあれこれについて、雑談交じりに相談しつつ2時間弱。

携帯を自宅に忘れ一時帰宅後、読み終えた本を持ってBOOKOFFへ。無事に全て引き取ってもらい、その足でドンキホーテで食品等のお買い物。一旦帰宅しての大盛りラーメンでした。

今週は税理士さんへ確定申告関係の書類を追加で持ち込んだり、その他、書類をいくつか纏める作業がいつもより少々多かったです。苦手ですが必要なことなのでそんなことも言ってられません。

この後一休みしてからシェアハウスに掃除とゴミ捨て作業に出かけました。ひな祭りも過ぎたのでお雛様を片付けます。日の暮れが少しゆっくりになり、そんなに急がなくても用事が片付きます。助かりますね。

お雛さま、来年またお会いしましょう♬

3月ですがまだ寒い日が続きます。花粉症の方はどうか花粉対策をしっかりなさって下さいね。どなた様も週の後半も無事に過ごせますように。



↓凝ったデザインの彫金の帯留めです。夏の着物にぴったりです。


サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓