見出し画像

とにかくトライ、初参加。明日は仙台浪漫として初めてマルシェに参加します❣️

友だちのマルシェ参加に便乗して、明日7月1日土曜日県内のとある場所で手作りのマルシェに参加します。

亀岡ベース
〒981-0411宮城県東松島市野蒜字亀岡34-3
7月1日土曜日16時〜20時

友だちとの雑談の中から、あれよあれよで便乗参加することになりました。これまでストックしていた手作りの品物に、先日出来上がってきたゴム印のタグをつけたりしています。品物の出来は自分では客観的にどうなんだか分かりません。

自分が以前、素人の手作りマーケットに参加していたのはもう15年以上前の話です。何回か参加しましたが、その時はそんなに売れるものではありませんでした。作り手は多いしその分ライバルも多数。今はそんなに景気の良い時代でもないし、こういうマルシェに参加して品物を並べてもどんどん売れるとは……???

ただ、みけ子としてはやってみたかったんですよ。1回やってみてどうなるのか、とにかくトライしてみたかったんです。

私、会場の亀岡ベースってところ、実は全く行ったこともありません。幸い、土曜日でダンナが車を出してくれるというので、乗っけてもらって会場に行くだけです(笑)ドッグランとかもある場所で野外での開催みたい。

出品するお品物の一部です♬

ひとまずこのnoteでサラッとお知らせだけ。宣伝活動もみけ子はほぼ全然やってないし、イベントの集客としてもどうなんでしょう???見に来てくれた方が気に入ってお買い上げ下さると嬉しいんですが〜♬

陶器製のネコのブローチ。栞つきデス。


↓プレゼント企画。ご応募は本日夜までです。ご興味にある方はぜひご応募下さいね〜💖現在までのところ、抽選するまでもなく全員にプレゼント❣️ってことになりそうですよ😁



サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓