見出し画像

2泊3日で十分堪能いたしました。鳴子温泉、さらば❣️

2泊3日の鳴子温泉滞在、十分堪能させていただきました。温泉♨️の神さまありがとう😊

昨日なんか1日宿にこもったままで、ウダウダだらだら過ごしました。

画像1

こんな贅沢な過ごし方をしたのは初めてです。お湯に浸かってはゴロリとし、一眠りしてはまた湯殿へ。こんな過ごし方、滅多に出来ませんね。

画像2

先月半ばに地震で新幹線がストップしてしまい、仕事がキャンセル続きでありゃりゃ〜❗️でしたが、そのお陰?でゆっくり出来たんで後は帰ったら気持ちを入れ替えて頑張りまーす♪

画像3

*写真は前回訪ねた時のモノも混じっています。




サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓