見出し画像

叶えたいことがあるなら/満月🌕の燃やし符のお願い事

何か叶えたいことがある時、満月の日🌕に願い事を書いた紙を燃やして叶える、と言う方法があるらしい。みけ子はこの事をどこかのネット情報で見知ったと思う。

やり方は

◉紙に叶えたい願いや欲しいものを具体的に書く。
◉最後に自分の名前を書く
◉すぐにその紙を燃やす
◉燃やした紙は水に流す(トイレ以外)

この時に守るべきコツは「叶いますように……❣️」ではなく
出来るだけ具体的に、

「これが欲しい!こんな状態が欲しい!」

と明確に書くこと。そして流す場所はトイレは❌で、キッチンの排水口に流すのがオススメなんだとか。

紙を直接燃やすんですから、あまり大きな紙だとやりにくい。だから紙の大きさは自分で調整してあまり大きくないものを使うのが良いみたい。

ウチなんか、川の直ぐそばにあるマンションなので、なんだったら川のほとりで実行して川の流れに燃やした紙を流す?とも思ったけれど(笑)川っぷちで何か燃やしていたら今の世の中119番に通報されそう(@o@)❗️空気が乾燥している時期だから、火事も心配💦やっぱりこれはN Gね。

そんなことで大事になっても大変なので、自宅で小さめのメモ用紙で大人しく灰皿の中などで燃やしたりするのがちょうど良いのでしょう。

みけ子は

◉現在募集中の空室に

 ★月までに申し込みがあり、
  
   大変良い方が入居されました❣️

毎月きちんとお家賃が

  入金になってハッピー💖

とかですかねぇ。(マジです)

今日はちょうど満月だそうです。何か叶えたいことがある方は、やってみても良いかも、です。

*叶うかどうかは分かりませんし、当然みけ子は保証もしません💦 
*火の扱いには十分注意なさって下さいね。

皆さま、良い週末を❣️





サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓