見出し画像

からあげえあらいん 第5回放送!2020年振り返り

今年も残すところ数時間となりました。
色々あった年ですが、私にとってはスタートを切った年でもありました!

と、振り返りながら第5回放送の内容(ネタバレ的なやつ)を書こうと思ってたら、本編の「第5回放送」の記事が下書きのままだった事が判明し、詰めの甘さを再び痛感。

まずはこちらをお聴きください!☟

「からあげえあらいん#5 【WEBラジオ】Xmasから2020年振り返りスペシャル!」
最強のクリスマスエピソードを頂いております!
沢山のエピソードやコメント、画像を頂いて本当に有難うございます。
今回はいつにも増してみのりんと盛り上がって話が止まらなくなってますw
動画ではないので、ゆるゆる聞いて頂けると嬉しいです。

2020年はウェブラジオ「からあげえあらいん」をみのりんと放送開始して、勉強する事も増えました。
機材を揃えたり、自分の口癖が見つかったりと新たな発見もありましたw
何よりもコメントを下さった方、聞いて頂いたリスナーの皆様、本当に有難うございます。
みのりんにも感謝しかありません。
2021年もどうぞよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?