見出し画像

ラジオコメント募集中です!放送30回記念のテーマは「あなたの推し活について教えて下さい!」です(Webラジオ・からあげえあらいん)

みなさま、GW堪能されてますか?
わたくしミケは自宅で岩国基地航空祭を堪能したり、サッカー観戦したり、あれこれ観察したりとなかなかのタイムテーブルでいつお風呂入っていいのかわからないくらい充実していますw
インターネットっていいですね!(昭和かw)

連休明けに毛玉ベーシストのみのりんとお送りしておりますWebラジオ「からあげええらいん」の収録日が決まりました!

トークテーマは「あなたの推し活について教えて下さい!」です!

人生に推し活は大事ですよね!
嬉しい時も悲しい時も病める時も推しがいる(ある)から頑張れたりしますよね !
推しによって癒されたり、感動したり、たまには心配したり、泣いたりなどなど。
あなたの熱い推し・推し活を是非お聞かせください!
我々の推し活も告白します(笑)  

締切は明後日5月7日の午前10時です!
是非お気軽にご参加よろしくお願いします。

コメントの投稿方法はこちらのnoteのリプ欄、またはyoutube動画のコメント欄、もしくはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

また「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております! 皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします! (こちらは常時募集しております)

他にも質問やご報告、トークテーマも常時募集しております! チャンネル登録もして頂けると嬉しいです! どうぞよろしくお願い致します。

トップのイラストはリナヅカ様(https://note.com/rinazuka/)のイラストをお借りしました!
このアングルの旅客機!ツボです!
色もかわいい~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?