見出し画像

今年の抱負などいろいろ

もう2月がそこに見えてきてますが、
今年もよろしくお願いします!

ベーシストのみのりんとゆる~っとお喋りしてるWebラジオ「からあげえあらいん」の収録が近づいてます。
なんと初のゲストをお迎えさせて頂きます!
ゲームやアニメのクレジットでお名前を知ってらっしゃる方も多いと思いますが、作詞作曲、歌唱、デザインとマルチに活躍されてます水月陵さんが来て下さいます!!
いつにも増してトーク炸裂が予想されます!(これが2022年の予測なのか?w)

そんなラジオのトークテーマのコメント募集をしております。
テーマはちょっと長いですが

「「2021年の締めご飯・2022年の初ご飯に2022年の抱負を添えて教えて下さい!」です。

もう年末年始何食べたっけ?ってなってるかもしれませんが、ちょっと思い出して投稿頂ければ嬉しいです!
私も何食べたか思い出しますw
他にも水月さんや私たちへの質問も募集しております!
こちらの締め切りは何と明日25日午前11時までです。
タイトなご案内で申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿方法はこちらの返信欄でも受けております、またyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて頂ければと思います。
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)

他にも質問やご報告、トークテーマも常時募集しております!
チャンネル登録もして頂けると嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します。

トップ画像は羽田空港から離陸した787です。
今年もたくさん飛行機と猫とライブを撮るぞ!

#2022年を予想する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?