見出し画像

WEBラジオ★からあげえあらいん第22回放送!テーマは「冬じたく」身も心もぬっくぬく~&2022年振り返り

みなさま、こんばんわ。
毛玉ベーシストのみのりんとゆるっとお送りしておりますwebラジオ「からあげえあらいん」、2022年最後放送の第22回アップしております!
トークテーマは「あなたの冬じたく教えて下さい!」です

コミケ参戦する側、修羅場側のお話や、美味しそうな高級食材やお鍋などの食に関するお話、かわいい小動物的な越冬。
我々もゲットしたくなったあったか家電(寝具?)のお話などなど、皆様からぬっくぬくなお話を頂きました!  
2022年の目標ってなんだったっけ?の振り返りも含め、楽しくお話してます(笑)

トークテーマ以外にも「からっと揚げ飛ばしのコーナー」などもあります!

是非、こちらからお聴きください☟

☆今回もたくさんのコメントを有難うございました!これからもどうぞよろしくお願いします!☆

次回のトークテーマは「占いにまつわるエピソード」に決定しました!
次は2023年、第23回放送!
水月陵さんをゲストにお迎え致します。
占いはもちろん、独自の開運方法、ゲン担ぎ、2023年の運勢、おみくじなどなど、何でもいいです(笑)
今年の目標も是非!

投稿投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
こちらのnoteのリプ欄でも大丈夫です
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

他にも「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)
他にも質問やご報告、からあげ画像&動画大賞への投稿、トークテーマも常時募集しております!

初めての方もお気軽に投稿や参加して下さると嬉しいです。
チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。

皆さま、2022年は大変お世話になりました!
2023年も宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?