日記.162

こんばんは。水菓子といいます。

ジャンプ連載の『ハイキュー!!』が最終回を迎えたそうで。

本誌は買ったことがなく、ジャンプ系は単行本勢、ハイキューに至ってはアニメ勢の私ですが、お祝いさせてください。
完結おめでとうございます。

みなさんのハイキューへの熱い思いを綴ったnoteを何件か読んだのですが…

欲しくなっちゃうじゃないですか…!!!

お金も無けりゃ面積も足りない。
そろそろ漫画で我が家の底が抜ける。

1階だからセーフだけど。
そういう問題じゃなくて。

40巻越えを全部揃えるのは大変だなあ…
でも読みたいな〜

レンタルとか…?
漫画喫茶でもいいけど、一日じゃ読みきれなさそうだし…

ただ怖いのが、読んでしまったら買ってしまいそう…
何だかんだ絵も好きなんだよなぁ……

それより(失礼)今日は『宝石の国』20巻の発売日!

フォスは全身バキバキだし。
王子のおっかなさが加速してるし。
アレキ強すぎだし。
ダイヤちゃん超絶アイドルだし。
姫は安定の姫だし。

もう、色々ありすぎ!!

そして多分、宝石の国の1〜5巻を誰かに貸したけど誰か忘れた。
さすがにここまで家中を探しても無いとなると多分、誰かの家にある。
もっかい買おうかな〜それでもいい。

今日は初めて高島屋(デパート)の下着売り場に行きました。

ガードルが買いたくて。

最近流行りのタイトスカートを履くにはやっぱりガードル必要ですね。シルエットがぜんぜん変わる。

初めて試着室にも入ったのですが、めちゃめちゃキレイで広い。
今度は下着を買いに行こうと心に決めた。
たぶん来月。

店員さんめっちゃ親切で、ガードル1枚買うのに6着くらい試着させてくれた。
これでリピート買いはネットでできるかな〜。

夜は友人とご飯を食べた。

今日オープンの生はちみつとチーズの専門店で、
チーズはめちゃめちゃ美味しかったけど、めちゃめちゃお腹に溜まるので、迷って注文を先延ばしにしたのが功を奏した。

やっぱり、世界には雑談が必要だって心の底から思った。

12月に映画『新解釈三国志』(だった気がする。タイトルうろ覚え。福田作品)を見に行く約束をして、それだけでハッピー。

何でもない日に乾杯!!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?