見出し画像

彼の思い

SNSのアカウントロックにより、彼と連絡とれなくなって早1週間以上たちました。

しかしメールが毎日1通届いています。
「○○さん(彼)から着信メッセージが届いています」というお知らせメール。

メッセージの内容も、ログインできないので見れないんだけど、
彼も私のことを思って、毎日連絡をしてくれているらしい。

あとは、新しい連絡先からの私のメッセージを見られればいいんだけど、
そこまではいかないらしい。。。うーん。。。

アカウントロックの解除も、規約違反によりロックしますと書いてあったので、このまま削除されてしまうのかなぁ。。
何も思い当たることはしていないんだけど、不正利用とかされたのかな??

実は、ロック解除ができるというツイッターのメッセージをみて、正規の人ではない人にお金を払ってお願いしたんだけど、やっぱり騙されました。。。なんだかんだいって、最初の時よりもっとお金を要求されて、
結局しつこくメッセージされて、何にも得るものはなかったという。。。

普段ならこんな詐欺にひっかからないのに、焦っているときって、変なものに引っ掛かってしまうものですね。勉強代と思って忘れることにします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?