年末のご挨拶

画像1 こんにちは、三毛猫かずらです 皆さんお元気ですか??2023年も今日で終わりですね
画像2 今年はお正月に、21歳の猫さんを看取り、悲しいスタートになりました
画像3 そして、ペットロスになってしまい、とても寂しくて辛くて。。ぐったりしていました。
画像4 そんな時に、新たに猫さんとの出会いがあり 元気を取り戻した春でした
画像5 私は小さな工房で戒名彫刻という、少し珍しい仕事をしています(仕事のお話は、またいつか、ゆっくり話したいです〜) 元気を取り戻し頑張っていたのですが
画像6 同じ仕事の先輩が、急な体調不良で緊急入院になってしまい
画像7 さらに同じ仕事のメンバーが家庭の事情で辞めるということで。。 小さな工房なので他に人もいないため、仕事がめちゃくちゃ増えてしまった‼️
画像8 帰ったら、もう、ヘロヘロで。。 作品を作ったり、絵を描いたりしたいけれど、体力も気力もなく、必死に仕事をこなした夏〜秋でした
画像9 そんな2023年も、もう終わりだなぁ〜と、思いながら、今、描いています とにかく、元気にやってこれて良かったです
画像10 いつも、みてくれる皆さん、コメントをくださる皆さん、本当にありがとうございます‼️ 皆さんからパワーをもらって、ここまで来れました 来年はもう少し作品を発表していけたらいいな、と思っていますので、これからもよろしくお願いします‼️ どうぞ、良いお年をお迎えください‼️
画像11 そして、今年もアカウントを管理してくれた、秋谷りんこさん、本当にありがとうございました‼️良いお年を〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?