ブログ始めました。

 どうも初めまして、三色猫と申します。本名です。嘘です。

 特に話すこともないですし、僕の自分語りなんて聞いてもつまらないと思うので、以下では僕がやりたいことだけ、さらっと書いておきますね。

 まず初めに、このブログでは小説やSSなどの物語を中心とした投稿をしていきたいと思っています。まだまだ未熟で拙い文章ですが、楽しんでいただけたら幸いです。

 物語系以外での投稿は特に何をしようか決めてませんので、思いついたものを適当にUPします。たぶんとっても下らないものになると思うので、覚悟して見てください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?