見出し画像

シャムキャッツ@サウンドクルー

シャムキャッツのライブに行ってきた。

この前出たアルバムの曲も、お馴染みの曲も新旧織り交ぜて、とてもいいセトリだった。

終演後、グッズ購入者にサイン会をするってことで、開演前に買っていた私は2番目…笑
ライブ終わりでぼーっとしてて、大したことも話せず。
でも4人ともしっかり握手してくれた。
あぁ、夏目にshe's gone良かったって言いたかった…

ライブ中、撮影OKなんだけど、なんだか毎回撮れないで終わる。
メンバーはウェルカムらしいんだけど、なんかライブの盛り上がりが冷める気がして撮れない。
なので写真は公式ツイッターから。


グッズはキーホルダーとアルバムを買った。

キーホルダーかわいい。

サインしてくれたアルバム。

テトラのステッカーとおまけの紙ナプキン。
紙ナプキン、どう使えばいいのか。悩む。

アンコールも3曲やってくれて、楽しかった〜
今年また来るって行ってたけど、どういう形態で来るのか楽しみ。
もしかして、もしかして…と思いを馳せて、おやすみなさい。

#シャムキャッツ #ライブ #Live

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?