見出し画像

Mrs.chocolateさん御礼

Mrs.chocolateさんがmikepunchTシャツトリニティでHappy-come-come-cat のトレーナーをご購入頂き、記事を書いて頂きました。ありがとうございます♡

先日トレーナーのご注文を頂いていて、どなたかしら♡と思っておりました。(Tシャツトリニティはご注文者さまの情報はデザイナーには知らされません。ご注文頂いたアイテムと、ご注文者さまがお住いの都道府県だけ知らせが来ます。)

Tシャツトリニティ方面はほとんどご注文が来なくなっていて、ちょっと今朝泣き言まで書いてしまいました。宣伝が足りていないのもあるのだろうなぁとは感じつつ、Twitter方面の告知まで手が回らない・・・(´;ω;`)の状態なのでした。

こうしてnoteでご覧頂いて、ご注文頂ける事に心から感謝感激でございます。

ちなみにMrs.chocolateさんのnoteは美味しいものづくしでございますのよ♥(ΦωΦ) 目と脳の保養でございます。

Mrs.chocolateさん、ありがとうございます♡


Tシャツトリニティ、今週末は最大600円引きセール&クーポンを展開中です。よろしければ♥

mikepunchデザインアイテム

画像1


mikepunchテンプレートアイテム

画像2

泣き言ゆってないで自分の作品は自分で広めるしかないですよね( `ー´)ノ



サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。