見出し画像

よき夜を 2022-03-13

画像1
おにぎり猫のものがたり より 小梅

今日も一日お疲れさまでした。
あたたかい・・・むしろ暑い日でしたね。
午後に力仕事をしておりました。
少々へたばっております。
明日は雨との事なので、今日のうちにと夕方に湖へ行きました。
波が静かでした。カラスとトンビが飛んでいました。
松林にはジョウビタキがたくさんいました。
帰り道でお馴染みの猫さんが気持ちよさそうに眠っていました。
冬の間は外へ出ても湖へ行っても生き物にあまり出会えませんでした。
今日は色々な生き物に出会えて元気が出ました。
姿も生き方も違っていてもおんなじいのちです。

どなたさまもよき夜を。

画像2
作者近影

HP限定<今日のぽつり>は、「おにぎり猫のものがたり」第二十三話と今日の絵についてのお話です。

おにぎりのアイコン (3)

猫ねこにゃんこ展

画像4
猫ねこにゃんこ展

2022年3月1日(火)~4月3日(日)
カフェ・ポーポキ(JR飯田橋東口・メトロ飯田橋B1出口)
http://cafepopoki.web.fc2.com/
月曜日・第四日曜日はお休みです

おにぎりのアイコン (3)

「おにぎり猫のものがたり」定期購読サービス
「おにぎり猫のものがたり」を
月額500円で全てお読み頂けます。
月二本の新作のほか、新作の内容予告などもご覧頂けます。

おにぎりのアイコン (3)
画像7
おにぎり猫のものがたり 第五話より


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。