見出し画像

子どもの情景 第10曲 「Fast zu ernst」むきになって

画像1

6月19日のおはようございます。
夏至が近いせいなのでしょうか、このところ強い眠気があります。
昨日はほんの少しお昼寝をしました。
それでもまだ眠いのです。
遠慮せずたくさん眠ろうと思います。
今日もご覧いただきありがとうございます。

音楽帳工房さんの「子供の情景」とのコラボ第十回です。
今日は第10曲 「Fast zu ernst」むきになって です。

10 Fast zu ernst’ by The Old Music Notebooks

昨日やって来た大人のひと。
今日はふたりと木の下に座って楽しそうに話をしています。
この木を守るための作戦会議です。
「むきになって」いる雰囲気ではないですね。
でも真剣に楽しくやろうとしているようです。
猫はお腹を抱えて笑っています。
子どももわくわくしている様子。
大人のひとはとても楽しそうです。
いったいどんな作戦でしょう。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

おにぎりのアイコン (2)

画像3

mikepunchプロフィール

おにぎりのアイコン (2)

朝の談話室 Have a nice day

おにぎりのアイコン (2)

おにぎり猫のものがたり

おにぎりのアイコン (2)

Tシャツトリニティで最大800円引きセールです

画像7

クーポンコード【キャンディ】使用で
ホワイトプリントのアイテムが800円引き
ブレンドプリントのアイテムが400円引き
スマホケースが600円引き

6/21(月)13:00まで

今さらですがアマビエ様

画像8

スマホケースにスマイル☺

画像9

Tシャツ全品

https://www.ttrinity.jp/shop/mikepunch/?body_category_id=1&

スマホケース

https://www.ttrinity.jp/shop/mikepunch/?body_category_id=16&

おにぎりのアイコン (2)

ジャングル×Jungle

画像11

今週末6/19はタロットリーディングがありますよ!

画像12

トカゲのブローチもお待ちしております(ΦωΦ)

画像13

カフェ・ポーポキへGO!

おにぎりのアイコン (2)

LINEスタンプ

画像15


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。