見出し画像

音楽帳工房さん御礼♪

いつもお世話になっている、音楽帳工房さんに、SUZURIで作っている吸着ポスターをご購入頂いて、記事にして頂きました♡

SUZURIで新しいアイテムとして「吸着ポスター」というものが登場している事に気づいて、12月20日の朝の談話室にご紹介しました。

“SUZURIに新しいアイテムで吸着ポスターというものが出来ておりました。貼ってはがせる、新素材のポスターです。グッズは必要ないけど絵そのものを飾るのは良いかもという方、よろしければご覧頂けますと嬉しいです。A4サイズで作っています。(A3,A2にすると絵が小さくなります。ご希望の場合はお知らせください) 貼るとこんな感じになるとのこと(お部屋はモデルです) 朝の談話室で描いた絵を全てはSUZURIに登録できていないので、「あの絵のポスターが欲しい」などご希望を頂けますと嬉しいです。 ”

音楽帳工房さんからすぐに反応を頂いて、この日のイラストをポスターに登録して、ご購入いただきました。

「この絵のアイテムが欲しい」と仰って頂ける事が、とてもとても嬉しいのです。Tシャツトリニティなどでグッズを作っておりますが、絵そのものをお届けしたいなぁ・・・と思っていた矢先の事でした。こんなに展開が早くて、驚きの嬉しさです♡

音楽帳工房さん、いつもいつも、ありがとうございます♡♡♡

音楽帳工房さんのnoteはこちら。音楽と猫さんの愛でいっぱいです♡

YouTubeチャンネルはこちら。レッツ・チャンネル登録☆

◆◆◆

SUZURIの吸着ポスターこちらです☆


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。