見出し画像

ジャングル×Jungle 7/4(日)まで☆☆

6月1日から飯田橋で賑々しく展開してきたジャングル。残り二週間を切りました。(早かったなぁ・・・遠い目)

会期は7月4日(日)までです☆☆※6/27お休みです

期間限定のここにしかないジャングル、どうぞお見逃しなく(∩´∀`)∩

カフェ・ポーポキ

JR・飯田橋駅東口、東京メトロ・飯田橋駅B1出口

↓詳しい道順

平日 7:30~10:00/11:30~16:00
土日祝 12:00~18:00  
※ラストオーダーは30分前
《定休日》月曜、第4日曜
※中学生未満のお子様ご入店はお断りしております。
※全席禁煙。店頭にての喫煙もご遠慮願います。
多くの方に作品をご覧頂けるのを、 メンバー一同楽しみにしております。

画像1

画像2

画像3

画像4

7/3(土)はタロットリーディングがあります☆☆

画像5

mikepunchの作品もございます。実物に会いにいらしてください(*^^*)♥

カフェ・ポーポキさんのメニュー↓ ランチもスイーツも♡♡

http://cafepopoki.web.fc2.com/menu2019.htm


画像6

「わたくしに会いに来てね♡」 by スミレコンゴウインコ

画像7


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。