スクリーンショット_2019-03-17_17

女が語る魅力的な女の子〜“百合短編集”出版記念イベント〜(3/29夜)

3月29日の夜、大田区池上にある「堤方4306」でバーイベントを開催します!(20時〜23時の間なら、何時に来て何時に帰ってもOKです)

このイベントは、創メルが今年2月に出版した百合短編集『Les cinq “S”』の出版記念イベントです。『Les cinq “S”』については、こちらのnoteで。

イベントでは、創メルメンバーとお酒を飲みながら(ノンアルコールもあります)、その場で『Les cinq “S”』を読むことができます。また、創メルメンバー(チェコ好き、よぴこ、オサナイ)が、参加者の方々も交えたトークセッションも企画しています!

今回、百合短編集を制作するにあたって、メンバーそれぞれが「女の子」にとことん向き合って一人一作、短編を書き上げました。無事出版を終えた今、「他人が考える女の子は、自分の視点とどう違うんだろう」ということが気になっている創メルメンバー。

そんなタイミングだからこそ、トークテーマは、「女が語る魅力的な女の子」にしました。

「リアルとフィクション、それぞれで魅力を感じる女の子」
「女の子との心地いい身体的距離」
「今後、創作でどんな女の子を描きたいか」

こんなことをチェコ好き、よぴこ、オサナイが、超個人的見解で語ります。

***

↓参加方法↓
イベントは、当日「堤方4306」で1000円(現金のみ)お支払いいただけると、参加できます。(ワンドリンク込みです!)

※事前の申し込みなどは必要ありません

↓イベント概要は以下↓
日時:3月29日(金) 20時〜23時(途中参加、途中退場OKです)
開催場所:「堤方4306」
住所:〒146-0082
東京都 大田区大田区池上4丁目30番地-6

タイムスケジュール:
20:00 open
21:00 トークセッション「女が語る魅力的な女の子」(参加者:チェコ好き、よぴこ、オサナイ)
22:15 ゆるゆると飲み語り
23:00 close

途中参加、途中退場もOKなゆるゆるなバーイベントにしたいと思っています。

「百合本や創メルに興味がある」
「女の子について知りたい・聞きたい・話したい」
「ちょっといつもとちがう華金を味わいたい」

こんな方々を3月29日夜、堤方4306でお待ちしています。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?