見出し画像

伊豆旅行パート2


前回の記事ではこの旅館の名のとおり「食べるお宿」のご飯について
感激した記事を皆さんにお伝えしました

今回はこの旅館を堪能できた他の魅力についてお伝えしていこうと思います!

海を眺められる開放感

この旅館は伊豆諸島でも海に近い場所にあるのでどのお部屋からも綺麗な海を見ることができます。
部屋のバリエーションも豊富なので旅行のテーマの沿って選ぶことができます。
お部屋のグレードはもちろんありますが
どの部屋も大きな窓ガラスに入る海のブルーが入っていて魅力的なお部屋ばかりです!

贅沢すぎる温泉

旅行といえば旅館の雰囲気や、ご飯、景色ももちろん大切ですが
日頃の疲れや、悩みなど旅行の中で唯一心と体がホッとする場所。

温泉です♨︎

この浜の湯の温泉は「稲取温泉」です♪
8階の屋上にはたくさんのお風呂があり
270度の大パノラマの海景色が見れたり、晴れた日には伊豆大島が目の前に迫ります!

ロマンテックで開放感に満ちた有料貸切テラス&スパや贅沢なこちらの貸切風呂は110㎡のゆとりの広さで露天風呂、露天寝湯、ミストサウナ、デッキテラス、お休み処、すべてがお客様の癒しの空間があったりなど

人生に1度はやってみたい自分への最大のプレゼントにおすすめです( ´ ▽ ` )


この景色を見ながらの温泉。想像だけでも癒されます♪

温泉から見える景色は天気、時間によって全く違うのでそこも楽しくて
私は3回お風呂に入りました♪
上の写真は朝日の様子です。早起きした甲斐がありました〜!


こんな贅沢滅多にできない私はこういう贅沢を沢山噛み締めて
最後は心の底からこんな気持ちになりました…。

幸せな時間をありがとう。全てに感謝だ。
この綺麗な気持ちを心に沢山しまって帰ろう。
その気持ちがなくなる前にもう一度ここへ来れるように日々もっと頑張ります!

旅行はいろんな気持ちに気づかせてくれます。
いつもは見ない絵に描いたような綺麗な景色、体が震えるほどの美味しいご飯、洗練されたその場所へいき、気持ちよく過ごせる。

そんなぜいたーーーーーくな伊豆旅行でした(о´∀`о)

是非、伊豆へ旅行行くよ!という方
「食べる宿・浜の湯」行きたいリストに入れてみてください!!
そして十分に自分にご褒美を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?