見出し画像

職場のおやつ #3

今週(1/19〜1/24)のおやつ

職場で10時に出てくるおやつのまとめw

1/19(金)「STORCK merciアソートチョコレート」

merciチョコレート

今までも何回か出てきてて、今回食べたのはミルクだったと思う
多分、ヘーゼルナッツアーモンドとダーククリームも前に食べたことあると思う
このチョコレートめっちゃ美味しい!コーヒーとも合うし◎

1/19(金)午後「ショコラdeようかん」

ショコラdeようかん(松田陽明堂さん)

奥さんがお友だちに貰ったから〜って緑茶と一緒に出してくれた!甘すぎず、診療時間前だから味わって食べれて美味しかった!(午後のおやつは気まぐれw)

1/20(土) 休み

1/22(月)「ミルクレープ」

ミルクレープ(イメージ)

冷凍のミルクレープ(多分生協で買ってるやつだと思うけど、どこのかは不明)
「まだ凍ってるかも〜」って出されたけど、ちょっと経ってから食べたから、程良く解凍されて美味しかった!

1/23(火)「水ようかん」

水ようかん(イメージ)

多分、水ようかん?羊羹よりあっさりしてた…
イメージ写真みたいに、2切れお皿に乗せられてきたから、どこのナニかは不明w
羊羹よりも、お皿の方がメインだったみたいで、七宝焼きのキレイなお皿で出してくれた!

七宝焼のお皿(こんな感じのでした)

1/24(水)「リーフメモリー」

リーフメモリーチョコレート(モンロワール)

これも良く出てくるおやつ
今回は、抹茶のやつを頂きました!大きさも丁度よいし、美味しくて好き◎

なんか、今週チョコと羊羹の1週間だったんだねw
なんとか山積みのカルテを書き終えて、やっと通常運転できるようになったかな、というところ。
もう今月終わりだけど……(´Д`)ハァ…

過去のおやつはこちらから↓


お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆