見出し画像

職場のおやつ #10

今週(3/8〜3/13)のおやつ

3/8(金)「アップルパイ」

アップルパイ(イメージ)

どこのかはわかんないけど、美味しかったアップルパイ
なんだかんだバタバタしてて、ゆっくりも食べられず……
どんな見た目だったかの記憶も曖昧で、検索したとこでアップルパイありすぎて、「これだ!」ってのが見つからないので、もうイラストにしましたw(いらすとやさんよりw)

3/9(土)「ガトーフェスタハラダのラスク」

ガトーフェスタハラダのラスク

再びラスク!
通院してる患者さんじゃなくて、新規の体調悪い人の受診もある土曜日、特に第2と第4土曜日は、近隣の他の病院休みだから、新規くる率高め。。
なんか、胃腸風邪流行ってるみたい
あと、風邪と花粉症の症状似てて、今どっちかわかりにくいよね……
熱ないけど、鼻水と喉がイガイガ、嘔吐、下痢な人多い(・_・;)

3/11(月)「黒糖かりんとう」

黒糖かりんとう(イメージ)

美味しかった!どこのやつかわからんけどw

3/11(月)午後「ガトーフェスタハラダのチョコレート」

ガトーフェスタハラダのチョコレート
これ食べました

濃厚で美味しかった〜

3/12(火)「ガトーフェスタハラダのラスク」

ガトーフェスタハラダのラスク

再び登場www
美味しいから嬉しいけど、短期間でこんな出てくるとは思わなかったwwwwww
ちょうどおやつ時にホルター装着に来た患者さん居て、パクパク先に食べさせて貰ってから、ホルター着けたw

3/12(火)午後「ロイズ プラフィーユショコラ[オランジュ]」

ロイズ プラフィーユショコラ[オランジュ]

午後から中学校の保護者会だったので、お昼休みを30分延長して貰って15時すぎに仕事戻ったら、コーヒーとチョコレート出してくれた!
火曜日は先生が施設の往診に行くから、午後の診察は16時からで、ちょっとゆったりできるけど、先生帰ってきたら往診のアレコレで色々バタバタはするw
ちなみに、今日は施設でコロナ陽性者が数人出ちゃって、なんかアワアワしたw(この表現伝わる?www)
そして、4月から薬価改正で漢方高くなるらしく、ただでさえ出荷調整で入ってこないのに、更に入荷しにくくなってて薬なくて困る…。そういう時に限って欲しいって患者さん来るし……٩(′д‵)۶

3/13(水)「CO・OP ナッツ&セサミ」

CO・OPのナッツ&セサミ

程よい塩気で美味しかった〜!
12日は、大雨で患者さん少なかったからか、13日は晴れて患者さん多めだったw

3/14(木)
WhiteDay&w-inds.Day!!
そう、今日3/14は、w-inds.のデビュー日…祝23周年🎉

今までのおやつはこちら↓


お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆