見出し画像

職場のおやつ #6

今週(2/9〜2/14)のおやつ

2/9(金)「ヨーグルトレーズン」

ヨーグルトレーズン(イメージ)

包装の感じが、この写真のヨーグルトレーズンかな?って感じw美味しかった〜

2/10(土)休み
2/12(月)(祝)休み

2/13(火)「パウンドケーキ(?)とレーズン」

パウンドケーキ(イメージ)
レーズン(イメージ)

パウンドケーキっていうのが正しいのかもわからんけど、そういう感じのケーキとレーズンだったw
ケーキ思ったより甘かったw

2/14(水)「芋羊羹(?)といちご」

芋羊羹(イメージ)
いちご(イメージ)

多分、芋羊羹だと思うけど、栗とかも入ってたのかな?甘くて美味しかった〜
いちごも、めっちゃ美味しかった!

今週、休み多めで3日分しかないから、少しでしたw
なんか、連休明け意外とゆったりで良かった〜

昨日のバレンタインは、先生と奥さんと事務長さんにチョコあげた!

先生,奥さん,事務長さん

明日は忙しいかな?🤔
来週も金曜日祝日だから、休み多めだねw

ちなみに、前任者の人(双子のお孫さんの子守りで辞めた人)に戻ってきて貰えるか声かけてたんだけど、最近右手を骨折したらしく、当分働くとかムリそうだったって………
4月(3月後半)から、ひとりかも?。゚(゚´Д`゚)゚。

過去おやつは↓こちら


お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆