もうなくなった共通点の話

3年以上前に書いた記事ですが…↓

V6とw-inds.の共通点の話。

この記事書いた数ヵ月後には共通点ひとつなくなってるんだけど…
推しの龍一くんがw-inds.脱退して、メンバー変わらず20周年ってのが崩れてるんだよね…

しかし、この時には後々V6も解散することになるとは思いもせず…

更に今こんなことになってるとは(笑)

ジャニーズの圧力で音楽番組に出させて貰えなかった1番の被害者じゃないかと思うw-inds.
でも、今更なんだよねー

下の記事書いた頃に、ちゃんと音楽評価されてテレビとか出て欲しかったな…
海外では評価されてるんだけどね~

「今から推しのアーティスト語らせて」で書いたw-inds.記事はこちら↓

ちなみに、今w-inds.は2人になって、推しだった龍一くんは居なくなったけど、w-inds.の曲は変わらず好きで、慶太さんの作る楽曲が好きなんだよねー
だから、3人のw-inds.はもちろん、2人になったw-inds.も見て欲しい!

ってことで、ちょっと紹介w

2人になって最初に出した曲

この曲をSKY-HIがオーディションの課題曲にしてて、慶太さんがTHE FIRSTに応援に行ったのをキッカケにBE:FIRST誕生までのオーディション見てBMSGも推すことにw

ちなみに、慶太さんBE:FIRSTに楽曲提供もしてます↓

あっ、話それましたね(笑)

結局、推し語ってるしwww

共通点の話に戻すと、坂本くん結婚したし、推しは結婚してないってのも崩れたね(全然いいけど)

それで言うと、菅田将暉も結婚したし、先日推し短歌で紹介した愛はズボーンの白井さんも結婚したからね

まぁ、健くんと龍一くんはまだだけど(多分)

ということで、クリエーターフェスで推し短歌したりして、久々に長文投稿したし、昔書いた投稿記事読んだりしてたら、そういや共通点なくなったなぁ~って思って書き始めたら、最終的に推し語りになってた(笑)

時代が変われば色々変わるものですね
よくも悪くも……

そんな話でした。。
こんなどうでもいい投稿でも、たまたま見てw-inds.やBE:FIRSTに興味持ってくれる方が居たら嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆