見出し画像

職場のおやつ #5

今週(2/2〜2/7)のおやつ

2/2(金)「キャラメルハニーサンド」

キャラメルハニーサンド(もりもと)

初めて食べたけど、ハチミツ入ってて美味しかった!

2/3(土)「エール・エル ワッフルケーキ」

ワッフルケーキ(R.L)

これ、いつもAmazonとかで見かけてて気になってたから、食べれて嬉しかったw
ストロベリー味を頂きました✨

2/5(月)「メモリーリーフチョコレート&ミカン」

メモリーリーフチョコレート(モンロワール)

この前、抹茶(緑)の食べたから、今回はクランベリー(ピンク)頂きました!(ずっとイチゴ味だと思ってたけど調べたらクランベリーだったw)ちなみに、ベージュっぽい色のチョコレートがキャラメル味で美味しかった!

ミカン(イメージ)

みかんは、多分先週から出てきてるやつ、同じのだと思うw (1人2切れずつ)

2/6(火)「草餅 きなこ付き」

草餅(イメージ)

どこの草餅かわかんないけど、写真みたいに半分に切られて(1人半分ずつ)、きなこかけられてたw
甘すぎず美味しかった〜

2/7(水)「メモリーリーフチョコレート&アーモンドリーフ」

メモリーリーフチョコレート(モンロワール)

今回は、他2種類食べたのでモカにしたw
ってか、これ茶色の包みだと思ってたんだけど、調べたら橙って出てきて困惑www

他にも種類たくさんあるみたい!
今のところ、この3種類しか出てきてないけどw
アーモンドリーフ

これも前に出てきたやつ。1つずつ
あられとチョコの組み合わせ良いよね〜

2/7(水)午後「たこ焼き」

たこ焼き(イメージ)

前任者でお孫さんの世話で辞めた人の息子さん夫婦が、水曜日だけ家の前でたこ焼き屋さんしてて、前任者に会いに行ったら前任者は不在だったみたいだけど、たこ焼き買ってきてくれて、1人1つずつ出してくれたw(緑茶と共に)
おいしかった〜

今週は、月始めだったけど、落ち着いてたなぁ。(1月が大変過ぎただけかも)
レセもスムーズに終わったし、早めに施設の薬も用意できたし。。
おやつもゆったり食べれた気がする。。

職場のおやつまとめマガジンはこちらからどぉぞ↓


お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆