見出し画像

令和元年🌸

noteしばらくぶりでした。

noteを始めよう、と思ったのは、ちょうど仕事面で次の一年の見通しが立ってしまったとき。

上司は変わるけれど、今までの延長で出来そうなイメージがついてしまって、どう意味のある一年にしよう、と思った時に、仕事そのもの以外でも磨こう、発信しよう❕と思ったんでした。

その時に鍵にしたのが🗝お料理と、note。

お料理は、日常生活でするのが好きだったので、そこから広げられないかなーと🍳


結果的にはその見通しは覆されて、4月から始まった一年間🌈

外から見たら大きな変化ではないかもしれないけれど、ちょっと昇格もして、上司がいなくなって。

20名の組織をまるっと任されることになって、組織から求められる役割の重さが大きく違うぞと、私自身はそう捉えているから、この1ヶ月半はそれを感じながら日々を重ねていました🦔


どこかで、現状に物足りなさとか、余裕ができた時に、発信を…と思っていたみたいですが、

必死で走り続ける最中だからこそ、ステキな発信が出来るし、自分自身も掘り深められるんじゃないかなって思うので、この一年、きっと余裕もないし何にも達観出来ないと思うけど、頑張ろう🌼


5月からの、これからの毎日。
🍀組織文化をつくっていくこと
🍀お料理を楽しむこと
🍀美容と健康

これらをキーワードに、過ごしていきたいなと思います✏️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?