見出し画像

大好きが溢れて苦しいです😂

おはようございます!
花屋の ひぐちみき です。

昨日から秋っぽい気候で
福岡は少し過ごしやすくなりましたね🍁

今日から週明けあたりまで
九州・沖縄地方は大きな台風が上陸するので
ヤバい!ってなる前に
ご近所さんと声を掛け合って
防災・避難しましょうね。



------------------------------------

前回の告知を一旦保留にして、
今日(9/4)の想いを綴ります。

お花は続けますが
今の職場を離れるにあたって

お話ししたり、LINEしたり、電話したり、、

マネージャー・店長・大好きなデザイナーの
愛が大きくて、深くて、遥か壮大で、
色々考えてくれてて、
環境を整えようとしてた事を知って
涙が止まらならない。

私が思ってる以上に周りの上司や先輩達が
私の事を知って、認めてくれてた。

それに対して、
「ありがとうございます」と
「そんなに考えてくれてた事に気づけなくてごめんなさい」が入り混じってる。


心がまだ落ち着かないから

自身の安定のために

私がこの1年半に最も影響を受けた
方々を勝手に紹介します。



私がより一層植物が大好きになる
きっかけをくれたり、
生産者の想いを誰よりも大事にしている
植物大好きフローリスト
https://www.instagram.com/minoru_fukuda


何かあればすぐに
いつも話しを聞いて
メンタルケアをしてくださる方。
大迫力だけど
めちゃくちゃ繊細に生ける
植物の魔法使い
https://www.instagram.com/yoshidamasato_hk

人との繋がりは、
本当にありがたいです。

本当に人に恵まれた人生です。

大好きなコトのところには
大好きな人が集まってる。

大事にしたい
人や作品や想いを伝えれる人にもなりたい。

先輩たちのように、
愛に溢れる人間に私もなりたい。


大好きを伝えても伝えきれない
それほどお世話になった先輩方。


また一緒に仕事ができるように
精進していきます。


深呼吸して、今日も一日頑張ろう!


みなさんの1日が素敵でありますように🙏🏻💐


頑張るぞー!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?