見出し画像

たいせつな あなたへ📕発売スタート


ご覧いただき
ありがとうございます*(*´︶`*)*

おかげさまで、3月22日に
勇気づけ×ヒーリングフォト
メッセージブック
「たいせつな あなたへ」(紙書籍版)の
発売をスタートしました

2021年12月に電子書籍版を発売後
多くの方から
「紙書籍で発売してほしい!」と
ご希望いただいてまして
ようやく発売することが
できました!

応援してくださったみなさん
本当にありがとうございます✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

早速、ご購入いただいた方から
うれしいメッセージをいただき

「子どもにも読んでもらいたいから
 進級のプレゼントとして買いました」

「職場(薬局)にも置いて、患者さんにも
 読んでもらいたい」

「これからプレゼントしたい人に
 出会ったら渡す用にも買いました」

「卒業のお祝いにプレゼントします」

など、ご自分用と合わせて

たいせつな方へのプレゼント用にも
ご購入してくださったりと
他にも本当にありがたいお言葉を
たくさんいただき感謝でいっぱいです🥹

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今回の紙書籍版は、電子書籍版にはない
一部新たな写真と、後書きを加えた
リニューアル版となっています✨

Encouragement × Healing
  Photo message book
「たいせつな あなたへ」
文  いかだい しずか
写真 ヒーリングフォトセラピストMiki

仕様:A5サイズ(スクエア)
4/21(日)23:59迄の
1ヶ月 期間限定販売です!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【いかだいしずかのストアpresent】
https://present2020.stores.jp/
特典🎁オリジナル ステッカー


【ヒーリングフォトセラピストMikiのストア】
https://miki-healing.stores.jp/
特典🎁オリジナル ポストカード


この機会にぜひ受け取っていただけたら
うれしいです。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

日々、生きていく中で
泣いたり、笑ったり
毎日いろんなことがあるけれど
⁡どんなときも「地球」と「宇宙」は
私たちを勇気づけてくれてます。

日常の中で出会った、美しい景色。
見ているだけで、心がホッと
穏やかになるヒーリングフォト、
空や自然の壮大なエネルギーから
受けとる勇気づけのメッセージ✨

2人で心を込めて、制作しました✨

この本を読む方が 、どんなときも
自分の無限の可能性を信じ
前に進むことができますように。
今日も明日も幸せにすごせますように🍀


#たいせつなあなたへ
#ヒーリング  #勇気づけ #メッセージブック
#癒しの写真 #卒業祝い #進級祝い 
#贈りもの #ギフト  #プレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?