見出し画像

おはようございます!ヘアメイクアップアーティスト大平美樹です。
note投稿100日チャレンジ15日目ーーー!!!
やればできる!!と自分を励まして褒めまくっておりますーー♡
これから打ち合わせで外出しますので、今日はサクッと!

 ***********************************

女ざかりは19だとあなたがい言ったのよ〜♪

その昔森高千里は歌いました。笑
よく聞く「女ざかり」と言う言葉。
一体いつからいつまでが女ざかりなのか?期間限定なものなのか?
謎は深まるばかりです。

私の見解はこうです。

女ざかりは自分で決める!

いやー都合良いように聞こえますが、本当にそう思っています。
だって他の人や異性から「君は今日から女ざかりだから」とか
「いやー残念だけど君の女ざかりは今日までなので」なんて言われたら腹たって仕方ないですよねー!

女として一番輝いている脂が乗りまくっている時期って、自分が一番わかっているはずです。自分がわかっているから他の人にもわかる。
「女ざかりだねー」って他の人から言われて「?そう??」って思うのはきっとその人が一般的な「年齢」ってやつで判断しただけの話です。

「若い」⇨「肌がピチピチ」⇨「女ざかり」てな方程式なんて令和の時代ではナンセンス!!こんな考えは昭和のサラリーマン親父が、エッチな考えから決めた事!昭和かよ!!って突っ込んであげましょう!笑笑

自分で決めていい「女ざかり」
自分で決めなくちゃ意味のない「女ざかり」

女として一番輝いていて美しくて脂が乗りまくっている時は、別に終わりなんて決めなくて良いはずです。

そう!だから通年的に「女ざかり」祭り状態!!いいじゃん!!


私ですか?

勿論女ざかりです!!今もこれからも!!何か?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?