見出し画像

オフになりにくくなっている

個人事業をスタートさせて、何が一番変わったか。
何が仕事で、何が休みかわからなくなってきている
仕事を好きでやっちゃってることも原因の一つなんでしょうけど。。。

外勤から戻り、家に帰ってきても仕事モードのまま引きずり、夕食づくり、洗濯も仕事としてとらえ始め、夫が寝てからオフになるって感じ

それが嫌なわけではないが、良いのか?私…とも思う
かといって、
私のとってオフとはなんぞや?
と聞かれると困る
休みの日にこれしよう~
とかってものもないしね。

ふむ
これは・・・・
趣味が仕事になってしまうパターンなのでは?
今は良くとも、この先これでよいのか?

自分が良ければいいんだろうけど。

旧暦で言うと、明日から新しい年がスタートする
いよいよ本格的に辰年がやってくる

私にとっての辰は
登り龍か・・・
暴れ龍か・・・
さて、どっちだ?

どんと来い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?