見出し画像

2月10日 カンザクラ

町内の排雪が隣のブロックまで来ているのに、ワクワクしている私
雪がきれいになくなったら、春を感じれるんじゃないかしら?
日中は2月とは思えない暖かい日が続いている
本当に今年は暖冬だな~

そんな今日の木は
カンザクラ

桜ですって~
春だわ

カンザクラの木言葉
気まぐれ

1月~2月に花を咲かせてしまうので、ちょっと早咲きの桜なので、気まぐれっていう樹言葉になった様子

気まぐれでも、桜が寒い中咲いてくれると、春の気分になりうれしくなりますよね。

私は絶賛、左肩が痛いです
とうとう、友人に
恥ずかしながら肩の話をしたら、生活に支障をきたし始めているのを心配し、カイロプラクティックを紹介してくれた
いそいそと予約時間に行くと、全身を問診したのち、細かく体の状況を説明してくれた
ほぼ、そう・・・
ほぼほぼずれまくっており、交通事故の経験はないのか?と何度も確認された
事故経験なしの私。
ここまでずれるのは、外的な力が入っていないと…とぼそぼそ・・・どうやら、納得がいかないようだ。
一応、一通り整えてもらって、肩の痛みは継続
炎症は納まるのを待つしかない
うん

一つ分かったことは、私が今まで受けてきたカイロプラクティックはカイロではなかった
違った
ん???
インチキカイロで、首をぼきぼきやったせいでずれたのではなかろうか?
だとしたら、事件ですよ

まったく・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?