見出し画像

自分のことが決められない

皆さん、些細なことで悩みまくることないですか?
私はしょっちゅうあります

自分自身のことでも迷いまくります

迷っても結論は自分で出さなきゃならないので、結局は迷いながらも決めるんですけど・・・
でも、よくよく思い返してみると、すごく悩んでたとしても、結局最初位これがいいかなってところに収まってるんです
悩んでる時間がもったいないなぁって思うんですが…

何十年もこんな性格と思考回路を持っているもんだから…
致し方なし。
自分のことなので、付き合うしかないですね。

さて、今日もいっぱい考えたし、明日まで持ち越す内容もあります
それも仕方なし

自分のこと以外でも悩みまくる私は、相手が出す結論を待つだけなんですけど、待ってる間も考えちゃいます
考えても仕方ないのに

なんなんだ?
私の思考回路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?