見出し画像

BTS-Butterを歌ってみた〜♪😅

みきあの「歌ってみた」シリーズ〜^_^

なんと、ずっと日本の音楽配信チャート1位、全米シングルチャートでも1位をキープしているBTSのButter♪です

直前に10回くらい聴いただけで💦歌いましたが、ところどころ音間違ってますので、呑みながらでも、ちょろっと聴いてみてくださいw 

英語だし、舌噛みそうになりながら挑戦したことに意義があるのだ!笑

ファンの方、期待外れでごめんなさい。でも、BTSめちゃカッコいいですよね✨全米でも通じているところが、スゴイ↓


ちなみに、nanaで90秒の歌撮り&投稿、これもほぼ毎日やってます

nana仲間がなかなか増えないのが残念なのですが、中にいらっしゃる素晴らしいミュージシャンの皆さんに絡んでもらいながら、在宅勤務の合間にストレス解消で歌っていますので、

ぜひ、皆さんも無料アカウント作って、コラボしにいらしてくださーい!!

なお、最後に。お耳直しに、本物のYouTubeはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?