見出し画像

さてさて、ゴールデンウィークに突入!

明日から7連休です!

11連休にする人も多いので、どうしようか迷ったのですが、どこもいけないし、7でいいかな、と

7日間でも持て余しそうですが…

本当なら、海外はあえてGWはいつも避けつつ、近場でショートトリップに出ようと、もう少しで予約をポチッとしようとしていた時に、マンボウになったので、グッと我慢したんです

でも、じゃあ日帰りで遊ばなきゃ!って張り切ってたら、緊急事態宣言

これはもう身動きが本当に取れない

1日は美容院に行って、あといくつかお友達との約束をどうするかです
お酒は無しになるわ、どこも行けないわで困りました…

家に居ろ居ろと言いますけどね

この前から言ってるように

ワタクシ、もう1年2ヶ月
ずーーーーーっと家で一人で過ごしているんですよ!!!

うーん
もう限界す

1日くらいならいいかな…?笑

というか、この前書きましたが、やっぱり今回のお願いベースの外出自粛は納得できていない矛盾が多すぎて、、

何かが色々おかしいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?