見出し画像

2023年振り返り

今年の振り返りは今年のうちに!ということで、先ほど別のところで振り返りをしてみたものを、noteにも残しておきたいと思います♪

・お仕事💻:
年初に会社でのプレゼンスを上げる!と目標に書いてたんですが、お陰様で22年の賞を頂き一気にグローバルチームにも知って頂けました。プロモーションも!関西でのDC開設時のマルチタスクで年始からワタワタでしたが、我ながら💮✨

・学び✍️:
2つ目標があって、1つはNLP上級コーチングコースをコンプリートすること。最後のコースを終え、無事certificate を頂きました!学びっぱなしになってるから来年は行動に移さないと、です。
もう一つは📷:むらいさちさんのフォトサロンに21年末に参加して以来、毎月の課題を2年間欠かさず挑戦してきました。今年初同点一等賞を頂くことが出来ました!サロンでの学びは大きく、おかげさまでインスタ等でも色々頑張れてる♪ 街のコンクールに入選もしたしね。写活、我ながら💮✨

・旅✈️:
実は今日帰ってきたばかりですが、4年ぶりの完全フリーソロ海外旅inポルトガル🇵🇹♡行けてホントに良かった♡ 国内は、7月の北海道2人旅、10月の九州ソロ旅、その他撮影会で行った世羅高原も伊豆もどこもかしこも楽しかった〜。ホント💮✨

・健康🧘‍♀️:
1年間溶岩ヨガ(月3回)とマシンピラティス(月3回)を継続。途中からジョギングも再開。このバランスでの健康管理は来年も続けたいです。ただ夜な夜な食べ過ぎるのが治せてないので、2024はそこをなんとかせねばです💦

・プライベートライフ💕:
大好きな歌をバンド遊びやカラオケ🎤で出来て、ホントに幸せ!お仲間に感謝です♪
そして、2023年はなんと言っても、物理的にも年齢的にもめちゃ離れてるんだけど💦日々寄り添ってくれてる人と新たなrelationshipを大切に育ててこれたこと。感謝です、2人とも💮✨♪

来年も自分なりのウェルビーイングを探求しながら、仕事xコミュニティx学びxらぶをバランス良く充実させて行きたいと思います!

あと少しで2024🗓
皆さん、より素晴らしい一年にしていきましょう〜😉

*banner photograph by mikia, @Lisbon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?