見出し画像

久々の焼肉きんぐ、行った直後に「帰れま10」で放送

昨日、帰れま10で焼肉きんぐの人気メニューを紹介していましたよね〜。最近店舗数が急激に伸びている、ってことで♡

うちから徒歩圏内にもう何年も前からあったので、出来た頃よく行ってたのですよね。で、2週間くらい前に急に思い立って、5、6年ぶりに行ったんです!

胃を3/4切ったあと、1回行ってみたけど、ビールとお肉の食べ放題は流石にもう無理だな、って結論で、以後ずーっと行ってなかったのですが、今回はアルコール飲めないし、純粋にお肉だけ🥩

となると、まあまあ食べれるんじゃない?と思って。いやー、めちゃくちゃ久々にお得にお肉いっぱい頂きました

私の一押しは、帰れま10で2位になっていた「炙りすき焼きカルビ」!やっぱダントツ美味しい〜。3皿頼んだ気が…その他にも牛タンも2皿、もちろん名物メニューは一通り頼んだし、細々と最後はデザートまで

そして、昨日テレビでやっていて、すっごくタイムリーでした✨
是非こちらのメニュー、チェックしてみてください〜

ここのところ、本業が忙しすぎてなかなか
note タイムが取れてない〜💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?