見出し画像

drink

待った甲斐があったよ。キミも気長だな。隣良いですか?ごめんなさい待ち合わせなので。僕も待ち合わせだったんだけど?って言うかさ。待たせてごめん。はあ❤少女漫画の世界ですよ?好きでしょ?こう言うの。うん僕的にもドストライクだ👍

デートプラン考えてたの。って言うかさ。僕らってある意味。いちいち言うなって。美術館に観たい絵画があるんで付き合ってくれますか?喜んで。美術館デートって知性が溢れていて何だかお洒落ですね。いつもは一人で歩くんだけど二人も良いね。僕好きな画家の絵も良いけど散歩がてら歩いて偶然好みの配色の絵画を見つけて嬉しくなったり芸術に触れる場が多くあるのは良いね。何故僕が一人で歩くコトが多かったのか。キミと歩いて気付けたよ。絵画よりもキミのコトを見つめる回数の方が少しだけ多いって。一緒一緒って笑うキミが愛おしい。next

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?