見出し画像

love story

好きな人に好きな人がいるのも。乙な訳で(笑)あはは(笑)好きな人に好きな人?ばあか(笑)自分を一番か二番くらいに好いてくれないとみんな嫌に決まってんだろうが(笑)だよな。順位なんてデリケートなもので本人にしかわからないけどね。僕も寂しがりの人恋しいタイプなので。きっとこれからも人の溢れた場所に訪れて寂しくならないように。もしかキミに逢えるまでひとりで過ごすのかな(笑)どうでしょう。次に逢えるトキは良い意味の理想が3分の1の純情な感情(笑)叶ってお互いに幸せな毎日を送っていると良いな。頑張って努力してワインやシャンパンをゆっくり嗜んで少しだけ大人に生きようかな。と言ってコーヒーを嗜む僕(笑)僕の秘密は夢の中で永遠になった。もう一緒に居ないと無理だからとは言えなくて。いつか逢える約束だけはしたんだ。僕は気持ちを描くと楽になってクリアでいられた。束縛も嫉妬も無くて待っていたら傍に居てくれるコトが嬉しかったんだ。自分だけのあなたでは無いコトも心地良くてお互いの空間を幸せに過ごしていたらそれで良かったんだ。next

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?