見出し画像

観覧車

ひとりで乗る観覧車ほど寂しいものは無いな。なんて物思いに更けながら。暫く風景を眺めていた。。あ゛あ゛ーコワーイ。コワーイ。そうだった。今までひとりで乗るなんて無かったから。忘れてたよ。軽い高所恐怖症だってコト。人間なんてひとりで過ごしたらダメダメな所や寂しくて甘えたがりの自分に気付いたり。カッコ悪いんだか。可愛らしいのか。まあ多分その間くらいだろう。もう到着か。慣れると気持ちいいかも。一人観覧車もお気に入りのひとつになった。また来よう。降りた先にイケメンさん発見🙋❤待っててくれる人があなたで良かった。happyend❤
妄想して空想(笑)ひとりよがり観覧車より(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?