見出し画像

LOVE*(笑)

御自分のクオリティーに逢う店と人に出逢えると良いですね。気持ちを最大限に考慮し気持ちを抑え。御互いに幸せに過ごせる努力をして人のコトより御自分の幸せを。一番に考えてと毎回逢う度に御伝えしているんですが。其れにしても面倒見も良く親切な御方ですね。相変わらずbijyua様はクオリティーのお高めな執事でいらして社長は何処で何してるのかなどの?束縛もなく自由にしてるみたいですよ。とは言っても。大丈夫だよ。一人にしていないから。綺麗様と秘密様は海外ですから。いらっしゃらないトキの見えない寂しさに僕も馴れるコトが出来なかったんだ。周りの子達の寂しさもわかるよ。bijyua様執事でいらして執事も必要ですね?え?僕に執事?社長はview様を御店にお連れした。社長ごめんなさい。view様が少し申し訳無さそうにコスプレ好きなんで。入店コスプレで良いですかと頬を赤らめた。良いに決まってるだろ?うちコスプレbarだぞ?え?店のネーム観てから入店してね。(笑)あれ?コスプレbarなんて描いて無いじゃないですか。cafeって描いてありました(笑)それはプライベートで行こうね。此処はcafeだからさ。メイドのね。僕達の発想力と行動力。人生を楽しむには明るく楽しく爽やかなアイテムと人材と才能が必要。メイドと言えば執事でしょ?ああそうか。ここはメイドと執事cafeが流行ってんのか。楽しそうですね。ビジュアル系のメイドと執事cafeか確かに美しいなnext

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?