見出し画像

\\自己紹介//

自分のワードチョイス、ワードセンスを上げたい、美味しいモノ、場所へ行った備忘録をつらつらと書いておきたいために始めることにしました。


自己紹介として。ハマったきっかけは、周りの友達に連れられ、初めてサッカーを見たのが万博最後のガンバ大阪の試合。その後は代表戦(パナソニックスタジアム吹田)などなど。そのときはまだそこまで興味持てず。
が、、!

2019年から本格的にサッカーにドハマり。
きっかけは何気なく試合前日に「行ってみようかな」と思い、仕事終わりにパナソニックスタジアム吹田に直行。これが初めてのおひとり様観戦デビュー。
勝ち試合を目の前で見たこと、応援のかっこよさ、ゴールが決まった瞬間のアドレナリン!!!

ここからがわたしのサポーターライフの始まりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?